こっくろ…げふげふ、告知ですよ

 ホムペを久々に更新しましたよっと。
 内容としては、偽島の日記の過去ログコーナーを作ってみましたー、というわけで。
 ただこれ、ほぼ書いたそのままの物を載せている上、ゲーム結果を受けて書いたようなものも多いです。
 なので、偽島やってない人には「??」な内容かもしれません。
 雰囲気だけ楽しんでもらえれば〜という感じですね。
 作った動機は、せっかく書いたのに埋もれさせてしまうのもなぁという、勿体無いお化け根性が大半だったりしますががが(´・ω・`)
 とりあえずこれで、ほぼ毎週更新できるお!
 おいィ…お前、それでいいのか…?



 ↑は別にして、次の更新は【泣き虫〜】シリーズのメインキャラのプロフィールを作りたいなーと。
 後はキャラ同士のお互いの呼び方とかの相関表とかもあるといいよね〜とか。
 や、普通に俺が欲しいんですけどね! 手元にあると話書くときにマジ便利ですし。