実は見てないです言いたかっただけですごめんなさい

 そんなこんなで今年ももう後1時間ないという状態です、おこんばんわ(´・ω・`)ノ


 何か怒涛のように過ぎた一年でした。
 年を取ると時間が経つのが早いっていうアレ、ありゃほんとだね。今よりもっと若い時には実感沸かなかったけど、今はもう嫌というほどわかるなぁと。
 年齢=時速と言ってた人もいたのですが、あながち間違ってないなっていう。
 話が逸れましたが、まあ今年はけっこう色々ありました。
 仕事やめたり、実家に戻って来たり、数年ぶりに資格とったり、偽島での活動が本格的になったりetc...
 そういえば、BGM流しながら作業するようになったのも今年からのような気がする。テンション上がるのがいいよね。


 ……っと、そういえばバックアップ取っておこう。
 今日PC立ち上げようと思ったら、エラーが出て起動画面から動かなくなったりとかあったのでそろそろ怖いのです…。
 今年最後の日にこの不吉っぷり、来年大丈夫だろうか…(´・ω・`)



 まあ、ただ思いついた事を書いていっただけなので、まとまりも何もあったもんじゃないですが、こんなもんでしょう。
 それでは、来年もよろしくお願いしま〜す。