タイトルがネタバレだが、大丈夫か?

 久々のROネタですね、こんにちは。
 12月1日はアニバイベント日だったということで、恒例の街襲撃イベントがありまして。
 裏で作業しながらレース回してたら、放送が気になったので、最後の襲撃があったゲフェンにちょっぴり見学しに行ってきたんですよね。
 もちろん恒例のこんなのはいました。


ばふぉーん長男

 人多すぎで何がなにやらって感じですが。長男がリンチされてますね。
 放送によると十二男までいるみたいですが、会話からすると六人で襲ってきたみたいです。
 バフォ六体とか常識的に考えると相当ヤバイ気もしますが、人は相当いましたし何とかなるんでしょうね…。
 で、時間が経つとこんなのまで…。


でかっ!?

 SSだと何か半透明でわかりにくいですが、でかいクリスタルが登場。
 何か今年は『ざます』口調、どうしてこうなった…。


 今年も相変わらず、バフォ兄弟達の会話がぶっ飛んでました。お前ら絶対楽しんでるだろ…っていう。
 来年はどんなネタで攻めてくるのかのぅ…気が早いですねそうですね(´・ω・`)