イキテマスヨあばばばば

 あー、てすてす…。
 OKですね? 繋がってますね? はい、お久しぶりですよ〜(´・ω・`)ノ
 この日記の放置っぷりが酷いので、とりあえずの簡易更新。
 偽島に熱を入れすぎた結果がこれだよ!
 それと、ついったーがお手軽過ぎて余計こっちがおろそかになるっていう…(´・ω・`)


 とりあえず現在、簿記の資格取るために学校みたいなとこ通ってます。
 現在、三級範囲は全部やりおえて、二級範囲を勉強中なのです〜。
 三級は貸倒引当金が一番の強敵だったかなぁ。繰入が費用ってなんなの…とか思ってましたし。
 それでも、今のとこはどうにかついて行けてます。理屈を細かく考えるよりは、問題数をこなしていった方が合格への近道ですしね。
 個人的ににゃ、高校数学の方がよほど難しかったなぁと。高校生当時、微分積分とか応用範囲になるとマジわかんなかったし…(;´Д`)


 後、座学を久々にやって気づいたのですが。
 学生時代と比較すると視力の低下がマッハで、板書の字が見えない、見えにくい! っていう事態になってまして。
 ほんとにね、一番前の席に座らないと見えないの…。
 こりゃいかんなぁと思って眼鏡を作りに行ったわけですが、この話はまた次回にでも。
 それではまたですよ〜。