これだけで普通に

 ご飯食べられますわ〜な小幸跡でっす(´・ω・`)ノ
 何かあちこちで話題になってて地域によっては品薄になってるっていうことなので、気になって購入してみたんですけどね。
 塩分が濃いわけではないのに、むちゃくちゃご飯進みますよこれ。にんにく最強説。
 まあ、さすがに油っこいので、そっちが苦手な人にはちとオススメできませんけどね。
 普通にチャーハンみたいにご飯と絡めて炒めてもおいしかったです。先に卵をご飯と絡めておけば、油っこさもそんなに気にならない筈。



 どうでもいい話ですが、着ぐるみの頭を前後逆に被るのは反則だと思いますよ? 吉井君自重して!!
 ほんとにジュースを吹きかけたんだぜ?