はい、わかりにくいですがゲームの話ではないですよ

 風邪が治ったと思ったら、また別の風邪引きました、ども小幸跡でっす(;´・ω・`)ノ 風邪まさかの第二形態……お大事になんだぜ、俺。
 風邪の経緯はこんな感じですかの……。

  • 1月21日(木)&22日(金)

 朝起きたら何か喉が痛いような……?
 だけど、起きて活動してたらすぐ感じなくなったので気にしないことに。

  • 23日(土)〜27日(水)

 本格的に喉が痛くなる&喉がいがいがしてせきが……(;´Д`)

  • 28日(木)〜30日(土)

 一気に回復。ほとんど自覚症状も無し。

  • 31日(日)

 おや、起きたらまた喉が……? まあ、乾燥して痛くなってるだけだろうと思っていたら、夜になっても治らず……(;´Д`)

  • 今日

 喉がちょっと痛くて、鼻水がずびずび出ます。どう考えても風邪ですね、ほんとうに(ry



 まあ、29日と30日はほとんど症状も無かったので、この間はたぶん完全に治ってたんだと思います。
 ぶり返したっていうよりは、別の風邪をもらったと……。
 しかし、風邪治った直後って、昔なら免疫上がって風邪引かなくなるもんなんだけどなぁ……もう若くないっつーことですかそうですか(´・ω・`)