あいお、お久しぶり〜

 日記書いてない間、ギルメンの結婚で血枝折ってヒャッハーしたり、異世界行ってぱたぱた倒れたりと色々ありましたが皆様、いかがお過ごしせうか……? お久方ぶり、小幸跡でっす(´・ω・`)ノ


 やー、↑のネタとかホントは書きたかったんだけども……。ああでも短編も完成させないとな〜日記書く暇があったらそっち書いた方がいいよなぁとか思ってる間に、タイミング逃して結局書けずじまいっていう。ついでに言うと、その力入れてるはずの短編も完成させてないっていう、まあ良くあるパターンですよね!(ねーよ)
 まあでも、前のモチベーションは最悪だわ、誘惑は多いわっていう時期とは違ってじわじわ進んではいるので何とか完成はできるでしょう。少なくともお蔵入りってことはありえないですね。
 


 で、久々にRO話。
 危うく取り逃しそうになりましたが〜……

(それなりに)上手に撮れました〜

 ようやく98です。まあ、ぼちぼちやってりゃいずれは上がるよね〜とか言いながら、効率もガン無視してやってた結果ー。途中でお金稼ぎとかして、横道にそれまくってますからね〜……。
 急に1.5倍が来てくれたのがちょっと大きかったですね。さすがに期間中は経験値がおいしい狩場に篭りますし。今回は2週間もありますから、かなりおいしいですね。ちょっと年内発光は厳しいかなぁと思っていましたが、これでどうにかなりそうな感じに。
 まあ、98になっても変わらずマイペース狩りですかねー。ちゃんと自力で上げるのは今回が初めてだったりするので、それもまた良い経験かなーと。
 良い狩場が増えたおかげで、意外とそこまではしんどくないかもなーとは思っています。モスコとかなら、俺のようなロマンたっぷりAGIカンストステでも時給1.5〜6Mくらいは楽に出せますしね。
 さっ、ぼちぼち枝集めも始めましょうかね。