まずは絶望から味わってもらおうか……

 まあ、大げさな感じですが。
 こないだ手に入れたc帖を開けたわけですよ。その結果がこれだよ!

ふはははは! 伝わってくるだろう? この私の絶望がっ!!

 大口蛙cなんて、うちの鯖だと全く売りに出てないから値段もわからないよ! 今はもうほとんど狩る人いないだろうからなぁ……。安全に養殖するにしてももっとおいしい敵いるしね。
 いやまあ、さすがに二つもあったら一つくらいはM級叩き出すと思ったんですけどね……。まあ、冷静に考えたら、M級カードなんて全体の2割かそこらくらいかなぁという感じが。まあ、そりゃ出ないか。
 ギャンブルはほどほどにっていう教訓ですね、うん。
 ま、元々無かったもんから出てきたわけですし。後悔も反省もしてませんけどねっ!(ぉ



 ではまあ、次はいいことを。
 後日、PFCが100%溜まったので、ドリアード嬢を作ってみました。
 今回も、幸運なことに一度で照射できました*1わ。よきかなよきかな。
 んで、その結果が……

祭りだ祭りだ血枝祭りだぁー!! ヒャッハァ!!

 ランダム報酬ktkr!! さて、これはいつ使おうか……。
 まあ、反対意見が多ければやめますけどね。正直処理できないのが来ると困りますし、売るとそれなりに高いのも魅力ですしね。
 まあ使うとするなら、何が来ても処理できるような戦力が整ってからですかね……いつだよそれ(;´Д`)

*1:予想ですが、愛情値がプラスかマイナスに極端に振り切れてると照射できるような気がします。