こんな時間からこんにちわ

 急遽仕事が休みになったので、普通なら不可能な時間に日記書いてます。最近ネタが不足気味で潜伏していた小幸跡でっす(´・ω・`)ノ
 しかし、昨日は深残業だったし、今日も予定以上に寝てしまったりで「あれ? 時間的にはそこまで得してね……?」とか思ったりするんだこれが。まあ、考えすぎると負けな気がするので、気にしないことにしよう……(;´ー`)










 で、こんな感じでネタを投下してみました。

はいはい、ハイブリッドハイブリッド

 金無い金無いと普段から言っているのに、何を無駄遣いしてるんでしょうね、この人。ま、教範を一箱我慢すると思えば、お釣りも来るしいっかー的な(ぉ
 しかし500円って言うのはなんとも高いですよねぇ……他のゲームならこんなんたd(色々な意味で切断されました
 というわけで、今日は誰かが変更されてくることでしょうなー。楽しみにしとくといいよ!