ところでこもごもって何?

 やー、連休終わりましたですよ。朝起きるの辛ぇ……(;´Д`) ほいほい、小幸跡ですよっと(´・ω・`)ノ
 てなわけで、連休中の様子を見てみよう!

  • 前半数日

 超ごろごろしてました、いぜう(ぉ
 やー、今にして思えば、この時に部屋の片付けとかすれば良かったなーと。連休の終わった今現在、全く部屋が片付いていませんよ。あ、あれー……?(;´ー`)


  • 土曜日

 昔ながらの友人連中とまったり遊びました。
 FF7AC見たりとかしました。グラフィックはもちろん凄いのですが、ストーリーもかなり良いですねこれ。FF7を久々にやってみたくなりましたよ。リメイクマダー?(ぉ


 AC見終わったあとは、軽くご飯を食べてボウリングに。
 しかし、これが後に言うヘブンズゲートだとは、この時は知る良しも無かった……。
 まあ、いつも通り2〜3ゲームくらいかなーと思っていると。
友人「んじゃ、6ゲームね」
 (;Д゚)゚ 目ぇぼーんだ!
 に、にゃにおぅ……今まで最高でも連続3ゲームしかやったことないのに、いきなり6ゲームっすか……倍ですね、倍。四捨五入すると0x1●(←アルファベットが入るよ!)歳なおいらにそりゃちょいとヘビーでないですかい……?
 ただ、3ゲームするのも6ゲームするのも料金は変わらないらしい。んじゃまあ、のんびり進めればいいかーということで納得。
 そしてこれ書いてる現在。未だに腕が痛いですっ! たぶん、変な投げ方してたんだろーなぁ……あははははー。・゚・(ノД`)・゚・。


 何か、ボウリングにもオンライン対戦の波がやってきたんですね。カードを作って、アベレージとかを記録できるようになってました。
 対戦は同じくらいの実力の相手とマッチングできるので、おいらのような下手ボウラーでも何度かやれば勝てますし。今までのようにただ何となくやるよりは、いい刺激になりますね、これ。実力が拮抗してるとかなり白熱しますし。
 ゲーム好きとしては、こういうゲーム的な要素は良い感じです。
 何気にドラクロを思い出しましたわ。階級分けですし。


 ボーリングが終わったら、今度はビリヤードをやることに。おお、人生初ビリヤですよ(略すな
 最初に軽く練習してから、ナインボールをやることに。他のゲームは名前すら知りません、ついでにルールはスマ●マで覚えましたが何か(ぇ
 最初の頃は、真っ直ぐキューを動かすのにも難儀しましたが、やっているうちにそこそこ打てるようにはなりました。まあ、ロングショットは成功率低いですがー。
 もちろん勝てると嬉しいですが、それよりも難しいショットを狙って成功させた時の方がさらに嬉しいですね。手玉を反射させて、狙った球をポケットに入れた時とか最高でした。まぐれでも嬉しいものは嬉しいですわ。


 後は軽く軽食を取って帰宅ー。
 すでに3時前だよわっほい! 明日のこともあるので、とっとと寝ました。


  • 日曜日

 この日はROのギルドオフ会。
 詳細は偉大なる我らがマスターさまが書いてくれているので、こちらはちょっとはしょり気味で。土曜が予想以上に長くなったこともありますしー。


 右腕いてぇと言いながらも出発。
 待ち合わせはビッグマンの前とのこと。数年前の自分だったら、「ビッグマンってなんぞや?」って言っていたことでしょう(;´ー`)
 しかし、到着して思ったこと
 人多いよ! っていうか、範囲広いYO!!
 文明の利器・携帯を駆使して、時間通りに来れるメンバーとはどうにか合流。
 合流後、道音痴スキルを遺憾なく発揮し道に迷いながらも昼食をとり、ジョイポリスで遊ぶことに。やー、何年ぶりだろ。
 GWということもあって、予想以上に混んではいましたが、開店当時に比べればそこまで並ぶこともなくアトラクションに乗れましたー。
 当時の記憶とは、色々変わってはいましたが……\(^o^)/リバーもとい、ワイルドリバーが変わっていたのには、ぷちショックです……!(ぉ


 ジョイポリス内でメンバーも全員揃い、後は夕食&飲み会をメンバーさんの家にて行うことに。夕食も準備済みとのことで、この場を借りてありがとうございますです〜。
 手巻き寿司うまーでしたぜー。
 そして、相変わらずぬこが可愛いの。ただ、この間のことはもう忘れているのか、最初の内は警戒して近づいて来ませんな……。まあ、そりゃ数時間居ただけですし、覚えてないのも無理はないかなーと。
 魔の某イベントを挟みつつ……ああでも、あれよりも変な声聞かれた方がショックでしたけどねっ! もーだめなんですってばー、敏感一郎に匹敵するくらい肌弱いんですよぅ(ぉ 終いには、あやうく犯罪に発展しそうでしたけどね……外はらめぇ。全く……なぎ君の事を笑えんよ……。
 今の内に断っておくけど、つ、次はないんだからね!


 魔のイベントも終了し、後はニコニコ見たり映画見たりしているうちにけっこういい時間に。またまたご厚意に甘えて、泊まっていくことに。ほんとに世話になりっぱなしで申し訳ないですな……(;´ー`)
 そして段々落ちていく瞼を止められなくな……zzz


 起きると、昼前くらいでした……わお。
 何か寝てる途中で、ぬこに踏み踏みマッサージとかされてました。いや〜至福ですた……(*´Д`*)
 それに、マッサージで慣れたのか、だいぶ触らせてくれるように。ここぞとばかりになでまくる俺。ああやべぇ……幸せ過ぎるぜ……。
 あまり長居するのもアレなので、すぐ準備して発つことに。
 今度は温泉でもーという話をしつつ、名残惜しくもお別れ。参加された皆様お疲れ様でした〜。