ビバ(死語)配置変更!!

 ↑ビーバーに謝れ!(意味不明)
 どうでもいい前置きはさてまあ、もう随分前になりますが、何か革新的な配置変更きましたねぇ。
 今までどうでも良さそうな狩場だった場所が、グレードアップしたり、元々人気狩場だった場所がさらに数増加したりなどと、割と嬉しい変更が多い今回。
 この勢いでどうでも良い狩場を減らしてほしいですねぇ、ほらジュノーFの右端っこ*1とか(ぉ



 AGI前衛スキーソリストな俺の目を特に引いたのが、海岸の治安悪化!

平和なビーチにたむろする、不埒な輩は許しませんっ!



 ほい、えがしr*2チンピラのことですね、凄い増加でびっくり。奴のカードには超高値が付いてるので、上手くすれば一角千金のチャンスですよ。
 カードでなくても、奴の落とす宝石はかなり高値で売れるので、金策にはなかなか良いのですよね。
 しかしまあ、同じことを考えている人は多いようで、今まで人っ子一人いなかった東海岸でさえ、それなりに人が居る感じ。まあ東の方が楽は楽なんですよね、持ち替え少なくて済むし。
 東でこれだから西はまあ相当人いるんだろうなぁーと。


 実際コレ書いてる頃には、もうすっかり暴落しちゃったわけですが、チンピラc。てなわけで、もう狙うのは諦めました(´・ω・`)
 さすがにもうそんなに混雑はしないんでしょうが、それでもやはり普通に収集品狙いでもおいしいので、前みたいな過疎っぷりにはならないんでしょうねぇ。

*1:ここは俺の城!! な勢いで狩りしてる人がいたらごめんなさい

*2:いやほら、がっぺがっぺ言ってるしさ(ぉ