最近

 スパロボZを今更始めたり、人生初パーマかけたり、ハゲケアしたり、そろそろ4月馬鹿に向けて動き出さねばな……だったり、RO配置変更でwktkしたりな小幸跡でっす(´・ω・`)ノ
 ……あっれー、もう書くことないyナイヨウヲクワシクカケヨコイツゥ( ´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン


−−−−−−−−−−−−しばし待たれい−−−−−−−−−−−



 はい、復帰しました!(何



 というわけでまぁ、初めてパーマかけたんですが、しばらくの間シャワー入る度にパーマ液の微かなかほりが鼻について、wwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇってなったりしてます。素晴らしくどうでもいい感想ですね、関係各所から怒られそうですよ。
 かけてはみたものの、普段だとそんなに変わらない感じ。髪がぺたーって落ちにくくなった気はします。まあ、一回目だからなじんで無いんだろうなぁと。
 近いうちに髪染めもする予定ではありますがー……ハゲケアもこれからしようという時に、それはいいのかっていう気もしないでもないですな……。