はい、もう今更ですね

 とりあえず、僭越ながら休みに突入致しました小幸跡であります(´・ω・`)ノ
 そして、昼前だというのに現在絶賛雪降り中。今年初めての雪がここまで激しく降るとはっ。
 そりゃーもう凄まじい勢いで降ってますよ、わーもう少し早かったらホワイティーなクリスマスだったのにね。
 ……ここでざまみろとか言うほど、心狭くないのですよ小幸跡さんは(ぇ え、いやほんとですからね?


 しかし、最近不況だなぁというのを、肌で感じますねー……よく行くユ●カのクーポン券の割引率が20%から15%に落ちてたりとかっ(ぉ 
 そして仕事の方にも、来月からしばらく残業規制とやらがー(;´Д`) ちょいと生活の方も節制を心がけないとですねー……。