禁断の

 放置上げをしてやったZE☆ 因みにスパロボOGね。


 2.5のラスト手前のあの面です。外伝とは違って、本当にバルトール無双ができるあれ。
 正直、2の二週目を楽に進めるためにお金が欲しかっただけなので、強運持ちのキョウスケをエンブレ&運動性フル改造のミロンガ、マイをロシュセイ&運動性フル改造のアーマリオン(高性能レーダー装備)に乗せ、闘志が使えて友情リレのかかる人達とツイン組ませて、増援近くに置いておいてターンエンドするだけ!
 後は連射パッドの○ボタンを連射状態にすると……



 凄いわスティーブ!! 凄いスピードで敵が落ちていくわよ!!
 そうだろう? ジェニファー? これだけで資金もPPも稼ぎ放題SA☆ ただし、熱暴走には注意してくれよ?(AHAHAHAHA)←ガヤ



 ……とまあ、エセ外人にはこの辺で退場頂くとして。まあ、↑の遠征の前の日の夜からずっと放置してた*1わけですが、どうみても資金もPPもレベルもカンストしていました、本当にあr(ry
 その後、資金とPPを使い切ろうとしましたが、見事に余る余る。
 とりあえず、OG2.5に出てくる機体は、全項目改造しても、6000マソ超あれば何とかなる*2ようです(;´Д`) 無駄にバルカンとかも改造したけど使い切れず……。
 その後は、バルカンでバルトールを一撃で落とすリュウセイとか、かなりシュールな戦いが展開されました。射撃400おそろしす……。

*1:時間にして、約66時間ほど

*2:ゲシュちゃんRVとコンパチは抜けた後なのでもう改造できませんが……