やあ、レース大好きメダルお兄さんだーよ

 ↑誰だよ……。

ふ、二つ目だと……?

 イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥ!! s風鎧ゲットォォォォォ!!(AA略



 あれから数ヶ月……もう一個ゲットして参りました。もちろん、売るためですとも!
 前回より数M安い、39Mで落札してもらいました。値下がりしたのは残念ですが、一晩で売れてくれたのは嬉しい誤算。
 ただ、この臨時収入で色々買おうとすると、やはり買いきれ無い物がちらほらと。まあ、人間欲を出すとキリが無いですけどね……。
 とりあえず当初から買いたいと思ってた、転生持ちなのにコレまだ持ってないってどーゆーことよ的な装備は、どうにか揃えられそうです。後は、過剰属性ダマとか、不死鎧とか、ハイレベルフードとか、ホムドン盾とか、アコセットとか欲しかったかなぁ。うー、整理すると意外に多いな、欲しいもの。たぶん、コレで全部じゃないだろうし。
 もちろん、3個目も取る気満々!! 止まったらそこでレース終了なんだZE☆
 まあ、どんなに早くても年明けかな。それまでに30Mを切っていない事を祈ろう……。



 最後にちょっとオマケ。

みんな大好き花カート

 ○で囲んだ辺りが、亀に見えるのは俺だけでせうか……。口と手と目があるように見えるよねッ!?