こないだの三連休に

 恒例の関東行ってきたよ〜というわけで、まあ簡単なレポをば〜。



 一日目〜。
 横浜の方に行って来たさー。
 超長い動く歩道とかありまして、ただただスケールのデカさに感嘆。なかなかに眺めも良かったのですが、それでもついつい歩いてしまうのが関西人のサガですのぅ……(´・ω・`)


 その後は中華街へ。
 昔、神戸の南京町にゃ行った事があるのですが、そこよりはもっと豪華というか、きらびやかな感じ? 南京の方は下町っぽい感じだったように記憶しているので〜。
 夜飯前に食べた肉まんが美味かったですよ〜。あ? 夜飯ィ!?(゚д゚)*1


 一通り観光して回ったら、今度はカラオケのオールへ。
 オールなんて、10代の頃行ったのが最後だったりしますが、やはりその当時のようにはいかないわけで、4時間弱経過した頃に完全ダウンする俺。元々、何故か喉の調子がよろしくなかったのと、睡魔が原因。
 よく考えたら、昔オールした時より明らかに少人数だったので、それも原因かもしんない。



 二日目ッ!
 起きて携帯の時計を眺めてみれば……





 『16:00』










 \(^o^)/





 最近このパターン多いですよ、小幸跡さん?
 この事件が原因で、今度からオールする時は計画的に……となったのは、言うまでも無い。
 ともかく、このままダラダラするとそれで一日終わってしまうので、町田の方に出ようということに。


 その前に、ちょいとお高めなステーキショップで夕食を。
 高いだけにというのもナンですが、やはり超うまかったとですハァ(*´Д`*)ハァ もうね、口の中で肉がとろける感じ。トッピングで付けたフライドガーリックも、値段のお安め割に大量に乗っかってて満足でしたー。


 町田に出て、買い物やら軽食やら色々と。
 まあ、主にドンキをうろうろしてた時間が大半でしたがー(;´ー`) これだけモノがあると、見て回るだけでも面白いですねー……遠征でなければ、ついつい色々買ってしまいそうで怖い所ではありますが。


 後は終電前に友人宅へ帰って、のんべんだらーりと過ごす。色々見て回るのもいいけど、おいらはこういう時間もけっこー好きだったりします。




 3日目ぇ……は、帰る用意して帰っただけなので割愛。ただ、某宣伝しない激安ファミレスの名前そっくりな食堂に行こうとしたら、定休日で(´・ω・`) となったりとかくらいかなっ(つД`)


 何にせよ、今回もしっかり充電できましたさー。これで年末進行も乗り切れる……といいなぁ(ぉ

*1:どうやら触れてはいけないことのようござんす