クジ運はあまり無い……

 さてさて、ラグくじの季節ですよー。
 まあ、恒例だし一回くらいはやっとくか〜、ってな感じで今回もクジ引いたのですが結果。

  • sガード
  • INT料理
  • DEX料理







 

\(^o^)/



 ま、sガードが思っていたよりは高く売れたので、まあ良しとしようではないかっ。・゚・(ノД`)・゚・。 さようなら、s水鎧……いいもん、メダルで交換するもんっ(ぉ*1
 ただ、前の時のクジが『sマフラー・INT料理・DEX料理』っつー結果だったんですよね。何この見事なまでのシンクロっぷり。
 せめて、どっちかの料理をSTR料理に変えてくれればいいのにっ……ってそこなんかい。



 そいえば、またアニバも発表されましたのー。まだテレクリを持ってない俺としては、ワープ帽がちょいと役に立ちそうかなぁと思っていたり。……やっぱり買うんだろうなぁ(;´ー`)

*1:でも実際代えるなら、今回市場に溢れそうな水鎧よりもせっかくだから風鎧を選ぶぜっ!