お久方ぶりでございます候

 本日お日柄も良く……(中略)……皆様私のことを覚えておいででしょうか? ども、小幸跡でっす(´・ω・`)ノ
 うん、まああれです。特に何かあったわけでもなく、ただ単にやる気が沸いてこなかったのが原因。人間誰しもそういう時期ってありますよねっ!? だから大目に見てくれると嬉しいかなぁなんtアマエタコトイッテンジャネエヨコイツゥ( ´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン
 文字打ちのスキルはまあ何とか衰えていないようで、それがまあ唯一の救いですな……。



 もちろん日記書いてないくらいだから、あちらの方も一向に進んでないわけで〜。『〜までに完成します』ってーと、墓穴を掘るだけな気がしてきたので、もう『完成はさせます』とだけ言っておきましょうかの〜。
 ……何か発売予定日が延期になりまくったあげく、発売日未定になったゲームみたいですよねっ! ……と、無意味に盛り上げてお茶を濁してみたりなんかしちゃって(濁せてません