早めに起きて人が少ない時間に

 調印オンラインやろうと思ったら、今日メンテの日でした。ゆっくり寝てた結果がこれだよ! まあいいさ、メンテ終了直後に入るさ……。
 てか、メンテって10時からだったのな……普段全く自分に関係ないから、全然気にしてなかった。もう少し、後くらいからだと……(´・ω・`)
 ……ゆっくりで思い出したけど、ラスボスの5回攻撃コワイネ。あ、わかるひとだけわかるといいよ!(酷)


 関係ない話はさておき、チェイサっさーのレベルがとりあえずの70超えを果たしたので、しばし男垢の方は一時休止しよーと思っておりますー。まあ集会の際は、ちょくちょく出すこともあろうものですが。
 せっかく錐を手に入れた矢先なんですが、女垢の方にも使いこなせそうなキャラはいるので、無駄にはなりませんし。
 今までがずっと前衛ばかりやってたので、ちょいと後衛寄りの職やら支援職やらもやろうかなっと。