↑ゲームのタイトルちっくだぞこれ……

 のんびりだらだらの略なんですけどね、はいこにゃちわ〜(´・ω・`)ノ
 何ぞ今年は見事に予定やら都合やらが合わず、特に予定の無い日が何日かできちゃいました。なので、ここぞとばかりにスパロb例の短編とか仕上げようと思ってるよ! う、嘘じゃないんだからねっ!?
 うん、ついでなので、これからのHP関係の更新予定でも書いておきましょうか。まあ、ここで言ってしまえば逃げられな……げふげふ。



 まあ、まずは先述の通り短編。いや、連休中には冗談抜きで完成させたいなぁ……(願望)


 してこれが終わったら次は、泣き虫〜関連のキャラ設定集でもと考えております。実はしっかりとした資料が手元に無かったりするので、ちょうどいい機会かと。この辺で、自分の中でもキャラ像をしっかり固めておきたいなあと。
 あとは、例の短編で本編でもメインとなりうる新キャラを小出しにするので、プロフィールだけでも出しておきたいかなというのもあります。立場的なものは本編で登場するまで秘密ですが……って、本編に出せるのはいつの日でせうか(´・ω・`)


 その次は、いよいよ本編第一話の執筆にかかろー……と、言いたいところですが、その頃にはそろそろ4月阿呆の仕込みに入らないといけない気がするので、たぶんそっちを優先しまー……(;´ー`)