それは、困難に挑んだある男の物語……

 数ヶ月の間、来る日も来る日も何か別のことをする間があれば、ゆっくりレースしていった結果がこれだよ!

ここで『土』選んだら\(^o^)/

 さかなギャング事件*1や、サマパで軽く儲けようとしてくわえた魚で地味に敗北事件やら、いろんな事件がありましたが、とうとうここまで来ました……まあ、その事件たちはあまり関係ないですがっ(;´Д`)
 無関係な事件はさておき、はい今度こそ1000枚貯めました。
 そりゃもう、慎重に選択です。ここでグリッタリング間違ってゲットした日には泣いちゃうぜ?
 そして、今度はちゃんと。
エベシってなんですk

 風鎧げとー。とうとうここまできたのかー……。
 後は、ケミにチェンジしてこれを売り払います。ここでしくじると、さかなギャ(ry)の二の舞なので、値段設定も慎重に。
な、なにをするきさ(ry

 別にこれが念願ってわけじゃないですが。あくまで通過点ですよ。
 やはりというか、ここまで高額な商品になるとなかなか売れないもので、結局43Mまで下げました*2が、そのせいもあって二日ほどではけてくれまして……。
見た目も名前も全然強そうにみえない(´・ω・`)

 悲願成就なりー。かなり安めに買えましたが、それでも手元に余った現金は1Mちょっと。逆に安めで売ってなかったら、まだしばらくお預けでしたよ。衝動買いを我慢しまくって良かった……。
 しかし、RO人生で一番高い買い物&売り物をこんな短期間でやることになるとは……やはり、売るときが一番緊張しましたねー……値段設定した後、速攻で画面確認しましたもん。
 ともかくこれで、アイタンもラヴァラヴァも怖くないぜ! 試し斬りできる日が楽しみじゃの〜(*´Д`*)



 追記、とりあえず試し斬ってみた。

すたらたたたたごーれむ

 実験対象はスタラクタイトゴーレム。ほとんど歯が立たなかったのが、何とか倒せるくらいにはなりましたよーヽ( ・∀・)ノ
 まだStr値が補正混みで40程度しかないので、まだまだダメは上がることでしょう。
 ただ、こやつはJOBがおいしくないので、これから狩ることになるかは疑問ですが(´・ω・`) ただ、左手に無形特化持たせたアサとかなら、とてもおいしく頂けそうですわ。

*1:らめぇ

*2:実際は、隣で安い目の錐が売っていたので、それを買うためっていうのが理由としては大きい