事のあらましはそんな感じ……

 土曜日のことです。
 その日は、久々に関西方面に帰ってきた友人と遊びに行こうという話をしていましてですね。
 まあ仕事が正午過ぎには終わる予定だから、3時頃には集合しようかーという感じになってたんです。
 じゃあその日の様子を覗いてみよう!


 ……PM2:00頃
 ちいさちせきは しごとを している!(;´ー`)
 う〜ん……? まあ、このくらいまではかかる可能性もあるかなぁ、とか考えていたりしたので、まあここは許容範囲です。痩せ我慢じゃないよ?


 ……PM4:30頃
 ちいさちせきは まだしごとを している!!(;´Д`)・∵.
 あるぇ〜? こいつぁおかしいぞ。もうすでに合流して、わいわいやってるもんだと思ってたんだけどなぁ……。
 ゆっくり仕事していった結果がこれだよ!!
 結局、仕事終わりが5時、合流できたのは8時過ぎでしたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。




 ともかくまあ、何とか合流できてご飯を食べに行ったのですよ。
 ハワイアンなお店で、ボリュームたっぷりでうまうまでした〜。スペアリブがとろける旨さだったなぁ……。
 味も良かったですが、場所が地上30階ということもあって、何より景色が素晴らしかったー。都会の夜景っていいですよね。
 その後はゲーセン行って遊んだりして、あっという間に時間が来て解散な流れに。
 短い時間ではありましたが、有意義かつ幸せタイムが満喫できたので、満足でしたよ〜。
 さあ、次はいつにしようかね……(←気ィ早っ!