長らくご無沙汰〜

 ようやくプリザエ……じゃない、プリザーブ覚えましたよんヽ( ・∀・)ノ
 これで盗作しなおすのしんのい……な昔の俺にさよなら。常時好きなスキル使えるんだっZE!!な俺、こにーちわ。
 プリザ状態で敵のスキル受けたとき、「お、ほんとに上書きされてないよ!! SUGEEEEEE!!!!」とばかりに、大はしゃぎしてました。
 何とか一段落着いた感じではありますね。まだまだ戦闘力では全盛期に遠く及ばないですが、盗作が昔以上に活かせるようになったのはかなり嬉しいことですよ。
 とりあえず、ペコヘアやペコ耳が装備できる70まで上げたら、他のキャラもちょいちょいレベ上げしていきたいなーなどと思っております。色んなレベル帯のキャラが居た方が何かと便利ですしー。




 狩りの近況はといえば。
 お、必要Fleeそこそこ超えてるじゃん。そうだ、崑崙へ行こう。そんな思い付きで崑崙に行ってきましたさ〜。
 意外にJOBは稼げる場所なので、転生後でもまずくはないんですよね、ここ。まあ一体一体がそこそこ耐久力あるので、調印様*1狩ってる方が、経験値的にはおいしいんですけどね……もうレアが無い狩場は嫌やねん……(´・ω・`)
 さて、この崑崙、ローグ時代にはだいぶ稼がせてもらいましたな。全盛期にゃほとんど回復剤いらずで、枝を1時間に10本近くもぎ取って来れましたし。
 さぁて、おいしくお金を稼がせてもらおうかねぇと意気込んで行ったわけですが……しかし、必要Fleeをちょっと超えてるくらいではやはり厳しいですな。桃木に命中UPスキル使われた途端にフルボッコですよ、俺が(;´ー`)
 あと、予想外に痛かったのが命中の足りなさ。パピはまあ仕方ないとはいえ、桃木ですらDAを時々外す*2のはかなりイタタタタ……ってなりましたね。おかげで、せっかく覚えていった三段掌が活かせませんでしたさ……。
 結局、全盛期の半分くらいの効率しか出せませんでした。まあ、そんなもんかな〜って言うのが正直な感想ですけどね。
 チャッキーでさえ、STRの低さが災いして、特化武器と火ダマのダメがそんなに変わらないという有様。しかしまあ、それでもお金稼ぎと割り切って頑張って狩っていたら、


めs……げふげふ、カード

 カードの神様ありがとうございまっす。これで確か三枚目ですよ。つくづくチャッキーカードに縁があるなぁ。
 ちなみに、このカードが出た30分間に青箱なんかも出ましたよ、ツく時はとことんツきますね。まあ、中身はお察しでしたが……。・゚・(ノД`)・゚・。




 あと、例のブツは来月までお待ちください_| ̄|●|||

*1:ヒルウィンドのこと

*2:ダブルアタック。微妙に知られてないけど、実は命中補正がある