ちぇいさっさー

ヴァルハラ在住の先輩さん

 というわけで、晴れてチェイサーに転職致しましたヽ( ・∀・)ノ てーか、二回目はゆみるんハート調べなくても、ゆみるんブックからヴァルハラ行けるのね……わざわざ調べに行ったよ……(;´Д`)
 とはいえ、葉猫狩りまくり&41からはメダルで無理やり上げたので、50転職にも関わらずまだBase55です。おかげで、まだあんまし強くありませんっ(´・ω・`)
 他の全スキルとチェイスウォーク前提のハイド4まで取れる、46転職でも良かったのですが、3次職の絡みとかを考えると上げれるだけ上げといた方が有利かなぁとか思いまして。どの程度かはわかりませんが、ステやスキルを引き継げるみたいな話になってますし。
 SPアイテムでJOB教範を売っていることを知らずに、メダルageした小幸跡がお送りしました_| ̄|● 戦闘教範、JOB教範、ネカフェをフル活用すれば2.5倍だったのにねぇ……おかげで、メダル30枚分くらい損しました……。


 後少しおまけ。
 

ヤンキー座り?

 なんつーか、ガラの悪い座り方ですね。