うんまあ、ちまちまとだね

 狩りをしております。
 転職した後は知り合いと公平でウルフ狩りしたり、アイン周辺でポルセ狩りしたりしてますよっと。
 しかし最近は昔と比べておいしい狩場が増えたもんですのぅ……。ウルフとか1次成り立ての頃だとおいしすぎるんですけど(;´ー`) 大して強さ変わってないのに、経験値がえらい上がったからねぇ。
 昔のシーフ時代は『下水⇒エルダ森⇒おもちゃ1F⇒アユタヤ遺蹟前』ってな流れでしたが、今はポルセだけで転職直前まで行けそう勢いですよ。
 レアがそこまで期待できないのがまあ欠点ですが、それでも〜


おおぅ、何かでたー

 カードが出るとウマいですね〜。前回のゴブリンカードといい、最近ツイてますわ。
 まあ、ゴブc出す前までは、半年くらいソロでカードにお目にかかれませんでしたからね……逆にツイて無さ過ぎたという。最後に出したのが春兎cだったかな。
 あれ、これってひょっとして今までソロで出したレアの中で一番高額なんじゃあ……おおう、地味に記録更新じゃんっヽ( ・∀・)ノ
 あと、マインもすんごい出ます。もう倉庫に10個もあるよ……これはクホさんに叩き割ってもらえってことなのかしら(ぇ