ついに、ついにっ!!

 先日の金曜日のG集会にて、発光&転生しましたよっ!!ヽ( ・∀・)ノ
 今日は丸々その模様を振り返ってみましょうかねっ。



 まずはどこで転生しよーかということになったりしましたが、うちがおそらく最も長く篭ってた場所なんじゃなかろうかという、崑崙にてやることに。色んな思い出があったなぁ、お人形との戦いとか……あれ?(;´Д`)
 まあ、それは冗談として、カードや枝で随分儲けたものです。
 毎度おなじみ枝折りでお祭り開始っ! この日の前に、ワニで調整して必要経験値は10k切っているので、けっこう早々に、下手すると一本で終わるんじゃないかと思って折った1本目……。
 いきなり大物です。バズ・ライtアークダム来たよ……。
 けっこうボコボコに殴られ痛い痛いと思いつつも何とか倒し、確認してみると、必要EXPが後800ほどに。共闘入れてたらこれで光ってたかもしれません。
 しかしその後、微妙なモンスターの数々が飛び出し、なかなかひーかーらーなーいー。
 ただまあ、そこまで引き負け続けるっていうことはそうそう無い訳で、その瞬間がやってきましたよっ!


Angel of Final!!

 転生前最後のレベルアップ! 最後はゾンビ犬でした〜……なんか既視感が(; ̄▽ ̄)



発光! もとい、芳しいにほいが……

 ぺかーと輝き始めました。超興奮する俺。もう最初っからテンションはクライマックスですよ!(ぉ



まいんまいんにしてやんよ……って言うと何かえろいような気がするのは俺だけでしょうか?

 Gの皆様から色んなものを頂きましたっ! 実用的なものからネタなものまで……もう感謝感激なのですよぅ〜(つ▽`)ノ 大事なのは気持ちだよねっ!(珍しく正論)
 そして、枝も大量に余ってるということで枝折り祭再開。途中でビデエス深ちゃん*1が出るも、まあ何とか処理していく最中、戦慄の事件が起こるのでした……。



ラクダ農場のオーナー(嘘)

 発光早々地面とキッス。ふはははは、塵一つ残さぬわ!! ……俺らが=■● 発光してるのに手も足も出ないってどうなのよ……(;´Д`)
 はい、おなじみ新火山のサラマンダーたんです。Gの精鋭達が数秒で壊滅しました。何だあの攻撃速度の速さはああああぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ
 ただ、このまま放置するのは危険すぎるということで、何とか処理する方法を考えることに。
 どうやら、MDEFとHPはそこまで高くない&回復手段は持たないということが判明したので、Wisとセージとハイプリを出してもらってSWで壁⇒デリュ⇒WBという三段構えの作戦で片付けることに。
 何度か転ばされるも討伐成功。俺はものの見事に見物人Aでしたが……(´・ω・`) ふがいないオーラで御免よぅ。



 式も終わって一息ついたところで、とっとと転生したいってことで、ジュノーへ。オーラを堪能するとか微塵も考えてなかったよ……。プリサーブが俺を待ってるんだぜー。



メテなんとかさん

 まずはお金を払いまーす……けっこう高い(;´ー`) これ、お金が足りなくて転生お預けって人絶対いるだろうなぁ……。



ユミるんブック

 本を調べます。とりあえずは何も起こらないけどそれはキニシナイ。
 それから、長い迷宮をひたすら左下に抜けて。


当たりの道

 やっとこさ、当たりの道に到着。途中のWPにはまりそうで焦った……配置がやらしいよ。



ユミるんハート

 ユミルの心臓を調べてワープ。これを探すのにだいぶ手間取ったよ……どこにあるねーんって思ったさ。
 次の部屋を進んだところで。



女神さまぁ

 ヴァルキリー様降臨ですよ。
 そしてついに……



廃ノビ誕生

 廃ノビに転生かんりょ。また1からのスタートでっす。
 後はポリン島で引き上げしてもらい、あっけなくJOB10達成したので。



ちょwwそんないい加減な……

 モロクにひとっぱしりして、廃シーフになり申したとさー。



 オーラ〜転生までの流れはまあこんなところですよっと。
 ではでは、最後に。
 式にお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたですよー!
 ちなみに、某所のお祝いSSが凄い嬉しかったです(*´Д`*) 俺が書いた物以上に乙女心全開で、可愛いのですよぅ。

*1:某局の深夜アニメ。深淵の騎士こと深ちゃんが、GHを舞台に必殺のブランディッシュスピアで大暴れする痛快コメディ(嘘)