ぜ、全然しんど…くなんか……ない…んだ…………から……ね………=■●

 朝起きた瞬間、喉ががが……どうやら風邪引いたようです。やっぱり、部屋が暑いからってはしたない姿でだらだらしてたのがいけなかったんでしょうか。……マッ●じゃないからね。
 まあ、喉くらいなら大丈夫だろう思って、自分の中で予定があったので、出かけたんですよね。
 そして、帰ってきたらもうね、身体はだるいわ食欲は無いわ身体の節々が痛むわ頭痛はするわで……まあ、シャワー浴びたら多少はマシになって、レトルトカレー食う元気くらいは出たんですけどね、因んで低脂肪なやつ。何かこーゆー時はおかゆとかより、ちゃんとしたもの食った方がいいって聞いたことがあるような気がしたので……勘違いかもですが。
 全く……ゆっくりネカフェってきた結果がこれだよ!! はい、ネカフェいってきたんですよね……(;´ー`)
 ……しかし↑って元ネタなんなんでしょうか。まあ、知らないで使う自分もどうかと思うんだ。
 というわけで、風邪の諸症状に苦しみながら書いてます、どうでもいいけど諸症状って早口言葉にできそうですよね? 今日のG狩り、酒飲んでやったらさすがにヤバいだろうなぁ……。でも飲みたい……(ぉ
 まあ、こんな状態ですので、精神シミュは今回はお休みです(´・ω・`) そもそも、二日連続で更新かかる時点でレアな現象なのでご容赦をば〜。