今回から開始ですよー

 前回告知したとおり、今回からパクインスパイア企画開始ですよ。カテゴリ名は仮決定。精神コマンドシミュレーションの略ってことでひとつ。
 まあ、いいのが思いつかなかったらこのまま、というか、このまま行きそうな気がする(ぉ


 栄えある第一回のキャラは、2.7枚目*1な彼……ゼイル=エーディールです!(原作小説版)
 まあ、それじゃ行ってみましょうか。



  性格:楽天

     偵察
     脱力
     加速
     不屈
     信頼
     激励


 はい、もう凄まじく戦闘要員じゃありません! まあ、自称非戦闘要員なので、仕方ないっちゃー仕方ないですけどね。
 『激励』を『かく乱』にしようかちょっと迷ったんですが、職業性よりキャラ性を重視したかったので、こちらに。しっかし、こんな遅くに『信頼』覚えられてもって感じですかね……(;´ー`)
 何で『不屈』かと言えば、何度吹っ飛ばされても口説きをやめないところとか。まさに不屈の精神ですよねっ(ぇ
 特殊技能も付けてみたくなったりしないでもないんですが、何か全員似通った感じになりそうなので今のところはパス。まあ、気が向いたらやるかもしれません。
 性格が『楽天家』なのはまあ、説明不要ですよね……。攻略上はかなり優秀なんですけどね、この性格。


 次回の予定は、泣き虫なあの娘ですよ。

*1:戦闘できれば2.5枚目くらいなんだけどねぇ。まあ、戦闘できるから カコ(・∀・)イイ!! つーわけでも無いだろうけど、ほらそこは彼だし(酷