ほい、結果発表

 で、3.5倍を利用したらここまであがりましたよっ(>ヮ<)b
 ふう、嬉しさのあまり辞書登録もされてない顔文字まで書いてしまったぜ……。



びふぉっ!




↓5時間後……




アフタッ!




 はい、全部メダルを工場の鉄屑にしました……。上の絵は昨日のと同じものなのでちょっと少なくなってますが、あれからもう少し稼いで確か894枚ありましたー。おかげで、一日ではありえないくらいレベルがあがりましたよ〜。
 もうひたっすら右クリック→エンター連打(というかテンポ良く押してた)。風邪引きながらこれは死ぬかと思った……。見返りが大きいのでいいですけどねー。
 家だったら録りためたビデオ見ながらとかできるんですけどね。まあ、漫画読みながらやればよかったかもしれない。
 まあ、途中で休憩挟んでトールクエやったりしてましたが。……休憩になんないけどね、トール火山こえぇ(;´Д`) 2Fでボウガディにタゲられた時はマジ焦った……。
 他にも色々とクエストやったりした結果がこんな感じ。
 えっと、トールクエと歴史学者クエとアカデミー第一話と友達クエ1部2部やったんだっけか。メダル交換だけで1時間はかかっているので、約4時間でこれ全部やったんだなぁ……疲れるわそりゃ。Z団クエもやりたかったんですが、アイテムが高価過ぎて断念しました……(つД`)
 うむー、何かどのクエも続きがありそうなところで終わってしまった。友達はこれで完結かねぇ……誰一人報われなさ過ぎて、後味悪かったですが(´・ω・`) トールや歴史クエはアンナベルツ教国の平和クエやれば最後まで解決しそうですがーがー。前提クエの基地潜入でまたトール行かないと……もうトール火山には行きたくないです(;´Д`) まあ、また0%になったときにでもやろうかね。
 アカデミークエがモンスタ話の続編になってますね。やっぱり前のをやってないキャラだと会話が変わるんでしょうか。