現在のところこんな感じ

2Mくらいは使った気がする



 あらあらまあまあ、1000枚までもう少しですね〜。でも全部無くなっちゃいますけどね(爆弾発言)
 だってアレですよ……今なら3倍で経験値に変えられるじゃないですかっ! この枚数でざっと計算すると、98まで上がっちゃうんですよね。今年中に光れたらいいなぁ、と思っていたのが、遅くても来月中には光れそうな気がするよ……。
 元々錐ほすぃ錐ほすぃと言っていたのも、長い目で見れば発酵するためなわけですし、今だけなんだから利用しない手はないと思うのですよ。まあ錐がほしい理由はもう一つあって、固い敵メインな狩場に狩りに行ったときに、壁だけじゃなくて殲滅力として活躍したいっていうのもあるんですけどね。
 まあ、アイテムに交換するなら今度でもできるわけですし、地獄の*1レース生活はまだまだ続きそうです。



 ついでに、転生してしまうと当分名無し島クエが出来なくなってしまうので*2、まずは緑ハーブを集めるために、昨日はひたっすら羊狩りしてました……。今なら大体500枚ほどあればいけるそうなので、それくらいを目標に。
 1時間で100枚くらいかなぁと思っていたら、150枚ほど集められたので、3.5時間ぶっ通し……途中で泣きそうになってましたが(; ̄▽ ̄) 経験値がうまいならいいんですが、短剣ローグな俺にとっては崑崙よりまずかったです。これが大型の壁か……。
 でも金銭的にはすごくおいしかったので、まあ良しとしましょうか。ただ、今にして思えば生体1とか経験値もお金もうまいところで狩って、稼いだお金で緑ハブ大人買いした方が良かったかもしれないような……何かやっちゃった感がしないでもない(´・ω・`) 昔よりは安いしね、緑ハブ。まあ、気分転換に狩ってた赤草からメント出したりしたし、まあ良しとしましょうかね。



 あう、ギャングスカーフで検索しちゃらめぇ。心の古傷がー。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:レース場で鯖缶くらうと、マジで癌が憎くなりますよ……(ごごご

*2:狩場がそもそも高レベルなので、転生したらしたで、狩り自体に行けないけども(´・ω・`)