せっかくの連休ということで

 今回も行ってきましたよ帝都。
 1泊と普段に比べて短めだったのですが、楽しんでまいりましたさ。(今さら)きゅーかんばーこーら飲んだり、きゅーかんばーこーら飲んだりと……あれ?? ちなみに、きゅうり嫌いのおいらには到底耐えられる味ではありませんでしたさ。まあ、現物よりはマシだったかなぁ……後味が終わってたけど(;´Д`)
 でもその後に食べたきのこ炒めがくちゃくちゃおいしかったので、プラマイ0どころかプラスメーターぶっちぎりな感じでした。きのこうまー(*´Д`*)
 まあ、冗談はさておき、しっかり充電できた&夏物のオサレ着も手に入ったので、ほくほくですよ〜。




 ちょいとデザインを変えてみましたよ。少しだけ今風に近づいたぜ(ぉ
 リンクとかはぼちぼち設定しまっさ。