まあ最近話題にしてないけど

 今でも、それなりには見てたりしますよ、と。
 最近はるるーしゅが楽しみで仕方ありませんです。うちは再放送で見始めたクチですが、すっかりはまってしまいましたわー。
 まあ逆に再放送で見て良かったかもという気がひしひしと……だって二回もお預け期間があるとか無理ですってば(;´Д`)
 2はアナゴさんが活躍しまくりですねっ(ぇ やはりタダ者ではなかったようで。1では重要キャラだけど、出番がほとんどありませんでしたからねぇ……。
 しっかし、話がどんどん壮大になっていきますなー……このまま広げていくと、最終回が「俺たちの戦いは始まったばかりばかりだぜ!」なノリになりそうで、ちょっと心配だったりしますよ?


 あと、にゃどもアフターの製作が決定したようで、こちらも楽しみですねー。あのラストを、どういう構成に持っていくのかが気になる所ですわ。