競走魔シュミレーション モンスタリオン(嘘

 はい、最近のROですが〜。
 また崑崙がHEIWAになっているようなので、またメイン狩場が崑崙に。
 ただ、経験値効率は絶望的なんですけどね……時給2%程度ってところで。代わりに事故死することはもはや考えられなくなりましたね。前よく行ってた頃に比べてちょっとVIT上げただけだけど、ほとんど食らわなくなってるし。
 おかげで回復剤代がほとんどかからないので、稼ぎをほとんど還元できてウマウマな感じですね。ペノ池は……めっちゃかかるねん……(;´Д`) 30分で魚が2〜300匹お亡くなりになるよ……。でもまた人形がはびこりだしたら、お世話になると思いますがー、珊瑚もまだ必要な数稼げてないし。


 雑誌読んだり家事やったりと、他のことしてる時間を利用して、昔は魚を売ってた訳ですが、最近はもっぱらモンスターレースですよ。ダブルスを一回当てれば、高レベル帯だと教範込みBase1.4Mくらいの経験値になるわけで〜。これはなかなかおいしいかなと。まあ、確率が単純に15分の1ってこともあって、2〜3日に一回くらいの割合でしか当たらなかったりはしますが。
 まあ、うちは1000枚集めて属性鎧と交換して即売り払って、その金で錐買って暴れまくりんぐコースなんですけどね。でもゲットまでに5Mくらいかかりそうな悪寒……。というか、ゲットするまでに価値が暴落しないことを祈ろう。
 暴落したら全部経験値に変えてやるまでですがっ! 教範込みで97Mになるので、98〜99が一気に上がるよっ! まあ、元々は経験値目当てで始めたものなので、こっちでも良いかなとは思っています。
 とりあえず今の進歩状況はこんな感じ。


まだまだ先は長いz


 まだ半分も達成してませんな。5月の大型アップデートには間に合わないね、こりゃ。s風鎧が暴落するような何かが来なけりゃいいけど……。錐の値段が下がってくれる分には大歓迎なんですけどねー。