マジアカな5

 とうとう、もう?ですよ。このシリーズは一体どこまでいくのでしょうかね。
 ?はちょくちょくやって、大魔導師までにはなったんですけどねー、結局賢者にはなれなかったよ(´・ω・`)
 まあ新しくなったということで、ちょいとやってきましたよ。引き継いだところ、やはり階級はリセット。クラスも引継ぎ勢はガーゴ組で固定っぽい。ガイドもやっぱり引継ぎは無理……あうぅ、ガルーダせんせーに一回しかガイドしてもらってないよ(つД`) またスポーツ予習頑張ります……。
 しかし、お金が500ちょっとと、買っておいた卵は引き継げたのでまあいいかなと。他のアイテムも引き継げるようなので、ちょっと買い物して500以下に減らしておけば良かったかも……。
 今回からは、アニメーションが無駄になめらかになってますな。すげぇぐりぐり動く感じ。ただ、キャラデザの人が変わったのか、絵柄が変わったのがちょっと……前の方が個人的には好きだったなぁと。まあ、ただ単に前ので慣れてることもあって、違和感を感じてるだけかもしれませんけどね。
 とりあえず軽くやろうかとプレイしてみたところ、初陣でいきなり優勝できてヒャホーイですよ。それから何度かやって組上げしましたが、最短の3戦でガーゴ組に戻されました(;´Д`) ミノ組は魔窟だ……。