はう〜ん……

 一度は手の込んだことがしてみたいんですけどね〜、やっぱり今年も何もありませんよっ(; ̄▽ ̄) 年明けからは忙しくなるのが目に見えてるので、半年くらい前から考え出さないと無理っぽいのですよね。一日のためだけに半年とはまた……壮大な計画ですけども。
 無い知恵絞って出た案が、


『昨日崑崙で狩りしてたら間違って横殴りしちゃって、その場は謝って立ち去ったからまあB●Tと勘違いされることもないだろーとか思いつつ、今日ログインしようとしたら何故か入れない、あるぇ〜?と思ってメールをチェックしてみると、癌から「あなたにはB●Tの疑いがあるので、アカウントを剥奪致しました。ていうか、もう消しちゃったYO てへり」とかいうふざけたメールが届いてて、「ちょwwwwおまwwww」とか思いつつ、「これって、4月馬鹿のネタですよね?(^^)」って返信したら「うんネタですよ。……というのがネタで、やっぱり消しましたから、不正はしないで正々堂々と1から頑張ってくださいね(^^)」って返事が返ってきて、おい嘘だろ……と俺涙目で放心して、しばらく経って出た結論が、もう引退しますよ』


 という、超ありがちな上、本気にされると(というか絶対しないと思うけど)無茶苦茶心配されかねない内容だったので、即ボツにしましたよ。というか、これを癌に嗅ぎ付けられて、本気で垢バンされると嫌だったのが一番の理由だったという、チキンな俺ガイル……
 人を楽しませる嘘って難しいものです。ちなみに、サイトを魔改造する系のネタが、個人的には面白くて好きですわ。