あお! こよ!(`・ω・´)ノ

 ↑『あけましておめでとう、今年もよろしく』の略ね。
 今年の正月はあんまりどたばたせずに、のんびり過ごさせて頂きましただ。まあ、いわゆる寝正月というやつでしょうか。
 それでも連休ってことでそれなりにイベントはあったりしたので、振り返ってみましょうかね。


  • 1月1日

 たしか、神社に向かってるあたりで年明けました。はい、こんにちは2008年。
 神社では甘酒うまーしたり、ただでクジ引かせてもらったり。一番下の等だったけどチップ●ター頂きました、有料の福引とかよりよっぽど豪華ですよ? これ。
 おみくじはとりあえず大吉引き当てましたよー。木の枝にはくくらずに、お持ち帰りぃコースです。


 連れの家でそのまま寝て、雑煮振舞ってもらう。実家帰らなかったので、今年は雑煮食う機会ないかなーと思ってたので、ちょっと満足。やはり正月は一回くらい雑煮食っとかないと。おせちは別にいいけどね。
 でもま、やはり実家の味というやつも恋しかったりはしますな。今年は色々やること溜まってたのでアレですが、来年はさすがに帰ろうかね。……もっとやること溜まってないと良いが(;´Д`)
 ともあれそのまま連れと別れて、今度はそのままボーリング&カラオケに。なぜかボーリングの腕が落ちてることにショック(´・ω・`)



  • 1月4日

 オフ会兼新年会いてきました。
 ネタ師魂でメガマック(トマト味)食べたり、お年玉でバッ●ァロー●ン(偽)を振舞ってきたり、エキセントリック爆唱したり、色々とネタの尽きないものになりましたとです。
 メガマックは意外とうまかったのー。量も一食分と考えるとそこまで無茶じゃないですしね。
 メインは夜の鍋&酒なわけで〜、久々に大勢でにぎやかに飲めて楽しかったなぁと。鍋もうまかた、あときのこのバター炒めがっがっ!!(あまりの美味さに暴走しますた)
 やはり、気兼ねなく飲めるってのはいいですよね。そういう時間は必要だと思うのですよ、うん。
 心残りなのは、お二人欠席しちゃったのと、買出しの時に暴走して(ぉ)変なものを買い込めなかったことでしょうか。あと緑茶事kうわなにをするやめ……
 ちなみに、次は6月らしいです(予定は未定)


  • 1月5日

 久々に会うメンツとカラオケな日。
 よく考えたら、年明けてからこの日で3回目です。まー、連休以外じゃほとんど行く機会もなかろーので、まあいいかなと。
 とりあえず思ったことは、ひぐらしってすごいなーと。俺に言えるのはそれだけだ。