これで閉鎖ってわけではなく

 今年最後の更新って意味ね。まあ紛らわしい。
 何か今日は、メールを打ちまくってた一日でしたな……。たぶん、携帯ゲットしてから今までで一番、携帯で文字打ったんじゃないかってくらい。





 年賀状も書いてポストに入れたし、
 (今年からは、最近ほとんど会う機会が無くてかつ、何度か送っているにも拘らず数年間返して来ない人には出さないという、冷酷無比なサバイバルルールを採用したので、12枚買ったのに結局3枚しか書かなかった_| ̄|● まあ、書いてない人から送られてきたら即座に返すので、捨てずに取っときますがー)
 掃除もあらかたやったし、
 (普段やってること+エアコン内部の掃除をやったくらいなので、実はまだまだ残っている_| ̄|● デスクトップパソコンを置くスペースが欲しいので、来年は読まない漫画とかラノベを売りに行こうと思います……)
 年越し蕎麦も食ったし、
 (200円のキノコ山菜カップ蕎麦に、300円の惣菜海老天ぷらを乗っけた、きのこ山菜天ぷら蕎麦、まあ豪華。ほぼインスタントで構成されてるのに、500円かかってるのがアレですな……_| ̄|● まあ、たまに1食で総額600円超え(カレー+チンご飯)のレトルトカレーライス食ってるので、今更ですが。……300円の海老天はさすがに旨かったz)
 今年やり残したことは何も無いね!! ……無いったらなーい!(つД`)


 じゃ、今から二年参り行ってきますー。良いお年を〜!!