ウケ狙いじゃ……ないんだよぉー!!(某ゼロなMSに乗って暴走したK君の如く)

 元の台詞は『邪魔を……しないでよぉー!!』だったっけか?(どうでもいい)
 それはさておき諸君、まずはこれを見てくれ。


ギャング(・∀・)ウレター



 合成とかじゃないよ? もしそうだったらどんだけ救われたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
 はい、やっちゃいました、新年早々なんという壮大な(天然)ボケを……。欝だ死のう_| ̄|......●
 まあ、いつものようにおいしい魚と一緒に売ってたわけですよ。そしていつものように超片手間に。で、値段を逆に設定してしまったと。誰が10Mの魚買うっちゅーねん話や。
 あああぁぁ、また錐が遠のいた〜。・゚・(ノД`)・゚・。
 かみさまは罰として、今月中に俺にペノメナcを進呈すること……二つくらい。いや冗談ですごめんなさい、悪いのは全部俺ですので今のはなかったことに(´・ω・`)
 ……今度から、高価なものを売るときには片手間に操作するのはやめよう、と心に硬く誓いましたとさ。
 あー、なんか無性に悔しいので、アニバパックをもう一つ買って、アイテム全部売ってしまおうかなぁと、70%くらい本気で考えてます。リアルマネーなんてしったことかー!!(廃人発言) ……といいつつ、年末年始で出費がかさんでいるので正直痛いけど(;´Д`)
 RJCメモリアルパッケージが奇跡的に売っていたらそっちを買います。そっちのが、軒並み値段高いしっ!
 えっと、最後に見事200z*1でギャンスカ手に入れたアナタへ……。
 大事に使えよ!!(某ファンタジー世界の武器屋のオヤジの如く)


 ちなみに今回の日記は、半分くらい感情でできてますだ(ぉ
 しっかし、これで引退を考えなかったのはまあ、我ながらタフだなと……いや、まあ今回は完璧に自分の落ち度であって、癌のせいでもなんでもありませんからね……。まあ、頭の中真っ白とまではいかなかったしなぁ……心の中で『うわっ!? やってもうたー!!』って叫んだりはしたけど。
 まさか自分がこんなことしてしまうとは夢にも思わなかった……。何か今年の抱負*2が『ふはははは、塵一つ残さぬわー!!』とばかりに、一瞬で粉々に砕かれた思いですよ……。
 まあ、『まだ高いうちに売る⇒値下がりしてから買って(゚д゚)ウマー』とか考えた罰が当たったのかもですね……。

*1:2008年1月15日当時のギャングスカーフの相場は大体1000万zなので、約999万9800zの赤字(´・ω・`)

*2:詰めを甘くしない! ……だったんだけど、変えないと負けかなって思ってる