SSが上手く取れてない(´・ω・`)

 ROで石拾いを連打すると、某海パン芸人に見えるので、これはSSを撮ってネタにせねばと思い立ったのですが、どれも上手く撮れてないということで、少々凹み気味の小幸跡でっすこにゃちわ(´・ω・`)ノ
 ……挨拶長ぇよ、俺;y=ー)Д`)・∵. ターン


 ということで、RO話なんですが、近頃ずっとPT狩りのために中型特化ほすぃほすぃと言っていたのですが、ソロ狩りではそんなに役に立たないというのもあって、今は錐が欲しくて欲しくてしょうがありません。
 これならソロ狩りでも役に立つし、PT狩りで硬い敵にも対抗できるようになるしねぇ。
 まだ資金が7Mくらいしかないので、果てしなく遠い道のりなんですが……最安でも40Mってのは遠いなー、ペノc二枚くらいは出さないと無理そう……(;´Д`)
 一応、リアル金に物言わせて買った*1ペコバンドとギャングを売れば一気に達成できそうなんですが、両方気に入っているので手放したくないというか……まあ、またお金貯めて買いなおしてもいいわけですけどね、むぅ。
 錐が買えたら、後は過剰属性ダマ各種と、毒特化辺りを揃えれば大体の敵はフォローが効きますです。その後は中型・大型特化を買えば完璧かねぇ。それから種族特化を極めていくと。ああ、あとハイレベルフードもk(ry
 後は、無属性特化(無形特化ではなく)が実装されれば全属性フォローできて、種族特化を買う必要がなくなるので、良いんですけどねー。まあ、しょうがないやね。


 最近はお金を稼ぐために、魚を売る毎日です。仕入れは面倒ですが、カートに4000ヶ入るので一気売りしやすいし、元の値段がそこそこ高いので、価格を高めに設定しやすいというのも魅力。
 190zで仕入れて200zで売るので、渡航代は除外するとして、単純計算で4000ヶ売れば40kのリターンが還ってくるので、これ毎日続ければ100日で4M稼げるじゃん(゚д゚)ウマー とか考えてたのですが。
 まあ、現実はそう甘くありませんな、売れない(つД`) やり始めた頃はバカ売れしましたが、最近は全然……。まあ、言っちゃえばあこぎな商売ですからしょうがないですけどね。ていうか供給過多?(俺のせいで)
 それでもちょびちょびは捌けていくので、やらないよりは大層マシだと思いますが。たぶんこれだけで数百kは稼いでますよ。






 最近PSUがアツくてたまりません。経験値2.5倍はウマ過ぎると思うのですよ。始めようか迷ってる人は今始めれば良いのではないかなーと思いますです、はい。
 あ、そうそう確か日記には書いてないですが、PSU始めてたりしてます、9月末頃から。
 しっかしこれはオイしいなんてレベルじゃないなー……2時間弱で8レベル上がるとか。

*1:最近忙しいおかげで、手取りだけは多かったのよ。……なんか大切なものを失くした様な気もするけども