(´・ω・`)

 あー、ドラクロが来年の1月6日でオンライン稼動終了ってことをついさっき知り、軽くショックな小幸跡でっす(´;ω;`)ノ 告知は1ヶ月以上前からやってたのにね……ほら、公式見ないから(ぉ あ、さりげに鳳凰の修得条件とか載ってる……って、こんなん気付くか〜!ヽ(`Д´)ノ
 世間一般じゃ撤去やらなんやらが続いてる状態だったので、いつ来るかいつ来るかとドキドキでしたが……あー、とうとうこの日がやってきてしまったかー……という心境です。いあー、よくここまで続いてくれたなぁっていうのもありますけどね。
 しっかしまあ、心残りもあるんだよな〜……あと1ヶ月でどれだけ頑張れるかだなーと。金亜種で「すっとれっるか〜」って竜作って全国ランキングに乗せるという夢が遠くに見えるぜ……(遠い目)
 ただ、近所のゲーセンでも店内専用台は残ってくれるみたいなので、それだけが救いかねぇ。ソフトもオフ専用に書き換えるみたいだし、どうせ店内専用にするんだったら4人に戻してくれればいいんだけど……って無理だろうなぁ(´・ω・`) 大会とか対戦会がどっかで開催され続ける限り、俺はやめないですよっと。
 最終日にプラボで祭とかやんないかな〜……ってまあ、撤去される訳じゃないんだから祭とかすることもないのか……んーむ?
 はい、相変わらず考え纏まってません(ぉ でも寂しいことには変わりないなー、遠方の方と一戦交える機会が減っちゃうわけだしっ!