今週から急激に

 仕事が忙しゅうなりました小幸跡でっす(´・ω・`)ノ
 んー、ってもこの時期から忙しくなるのは前々からわかってたので、身構えられただけマシといいますか。今年はそれまでがそう無闇に忙しくなかったのでまあ、許容範囲ですかね。
 クハハ、そんな余裕がいつまで続くかな……? と、怪しい声が響いてくるような気がしますが、聞かなかったことにしようそうしよう(;´Д`)



 歯医者の治療もそろそろ大詰めですよ〜。歯を削ったり、奥歯がさいばーとぅーすになったり(違)と色々ありましたが、歯の洗浄の段階まで来たのでまあそろそろ終わりでしょう。上側の歯石は取り除いたので、後残すは下側のみです。
 今まで歯を引っこ抜いたり、歯を削ったりしてきた俺ですがしっかし、この歯の洗浄が一番痛かったとです(つД`)  正確には洗浄前のチェックですが〜。
 何か凄くとがった物で歯茎と歯の間を突っつかれてる感じ。針かっ!? 針なのかっ!? あのおはぎに入ってたことで有名な針なのk(強制終了
 まあそれはさておき、ちょっと歯茎も悪くなってたのでショックですた(´・ω・`) まあ、正直自信なかったけどね。



 ふふふ〜、ようやく近所で見つけたのですよ〜、ショコフのバニラチョコレート味!!
 一度買って病みつきになったものの、しばらくしたら近所の店で全く見かけなくなってかなりがっかりだったんですよねー。東京からわざわざ買って帰るくらい欲しかったブツですよ?
 そりゃもう、光の速さで二つも購入してしまいました。これで俺ジ●ンはあと10年は戦える……!(嘘
 まあほら、纏めて買っておかないと、後でまた売らなくなるかもしれないしっ!



 最近のドラクロ事情。
 何かサブカードが金悪どころか、枡悪になりそうな勢いなんですけど(;´ー`) まだサブカード用の竜なんて片手で数えられるくらいしか作ってませんよ?
 汁悪の時はほとんど人いなかったのに、金悪になった途端に大勢の金悪とマッチしたりと凄い状況に。そりゃ枡悪がランキングの100位埋めてるのもわかるような気がするわ……。正直サブカは階級はどうでもいいので、枡悪になっても普通に刺してると思いますが〜。というより、サブを2枚以上も持つ気にならないです、魔道具集め大変ですし〜。





 かなり古いので今更ですが、少し紹介。
 ちょっと長いので時間があるときにでも〜。



自作マリオを友達にやらせてみた
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206351


 隠し?箱の配置のあまりの嫌らしさに吹きました、ええ。