出かける時に

 家の階段を盛大に滑り落ちた小幸跡でっす(´;ω;`)ノ いや〜、痛いの何のって。この一撃だけで、両手に1箇所ずつ擦り傷のパワーアップバージョンのよーな傷と、左腰と左肘に打ち身と、かなりのダメージを受けましたよ……。フローリングに靴下は大変危険だと言う事がよくわかった出来事でしたな。頭を打たなかったのが不幸中の幸い、んー、昔武道かじっといて正解ですね……。
 しっかし、しばらく家の階段降りるのがトラウマです(;´Д`) 手すりからは、絶対に手を放すもんかっ!
 時間が無かったので、指から多少出血したままで出かけたのは秘密だよ?



 そうそう、今日歯医者行って、親知らず引っこ抜いて来ました。てか、歯医者行くのなんてもう十数年ぶりですよ。
 まあ、実際は先週末にその辺りが痛かったので行って来たのですが、親知らずが皮膚とかと接触して炎症起こしてるらしく。ついでに虫歯も何個か発見されました、無いと思っていたのでけっこうショックでしたがっ(´・ω・`) 痛くないのにC2まであったよ……。
 まあ、虫歯は置いといてとりあえず親知らず。何か、抜くのは思ったよりあっさりでした。ほんの2〜3分くらいで、全然痛く無かったですし。それよか、麻酔の効果待ちの時間が長かった……(; ̄▽ ̄) 何か麻酔の影響か眠くなってきたので、ひたすらぼーっとしてました。
 で、まあ現在麻酔が切れて多少痛いかなというところです。まあ、別段我慢できないほどでは無いですね。思ったよりは全然です。
 ただ、出血が問題で。現在進行形で血の味と戦っていますです、うん(;´ー`)