盆休み\( ・∀・)/オワター

 はい、つーわけで明日から仕事な小幸跡です。う〜ん、絶対身体ってか頭なまってるなぁ大丈夫かねぇ。
 んでまあ、たぶん一般的な社会人に比べると多少休みは多かったと思うのですが〜、リトバス全然進んでませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 一人もクリアしてませんってばさ。
 何というかねえ……こんなことするくらい末期だというに……。


筋肉筋肉!


 ROのラヘルクエストにて。いや、さすがにそのままOKは押してませんがっ(ぉ ちゃんと無難に『盗賊稼業』と答えましたよ?(ぇ
 とりあえず、このクエのおかげでようやくレベル90代に躍り出ることが出来ましたさ。しっかし、折り返し地点はまだまだ先だなぁ……(´・ω・`)




 で、何でそんなに時間がなかったかっつーと。
 山行ってきてましてですのよ〜、3泊ほど。そこでちょっとリーダーめいたものを。
 まあ、自然ってのはたまに触れ合うといいものですな。うんまあ、ものっすごい疲れたケドね。表面的な疲労だけで言うと、たぶん普通に仕事してた方が疲れないんじゃないかってくらい。なにせ、睡眠時間平均2時間とかでしたしっ(;´Д`) 俺日常の平均6時間……_| ̄|●
 しかしまあ、明らかに俺より寝てない人もいたので、もう何というか……ただただ尊敬するばかり。俺の頑張りなんて、これでもまだまだなんでしょーな。
 まあ、ただ疲れたばかりでもなくて、貴重な体験ができたのでそれはそれで良かったかなぁと。普通に生活してると、子どもと触れ合ったりする機会なんてそうそうないですからね〜。
 解散直後にCCレモン(500ml)3口くらいで飲み干したり、帰りの電車でヴォーダの闇に落ちるが如く眠りこけて、終点まで目覚めなかったのもいい思い出ですナ!(ぇ



 山から帰ってきてからは、突発的に知り合い集めて遊んだりー。正直、集めようと思ったときには疲労と喉が限界で、物事なんて考えられやしねぇって状態だったので、「ごめ、人選任せる〜」とばかりに、かなりの無茶振りをしましたがっ(コラ まあ、あんまし連絡先とか知らなかったのが正直なところ。
 でも、昨日の今日で大勢集まってくれてびっくり。懐かしい面々にも会えておにーさんは嬉しかったぞ。
 というか、皆変わってないなぁとは思った、うん。
 内容はといえば、ゲーセン行ってボール投げまくったら、ついつい本気になってしまい、肩がちょっと痛くなったりとか。……負けず嫌いな俺に完敗(; ̄▽ ̄) とりあえず、意外と自分はノーコンじゃないことに気付いた。よし、俺にノーコン系の称号は乗らないぜ(ぉ その代わり、大量にボール投げるのが苦手かなぅ。
 あとは、暴走して器物破損させまくったり、ペンギンがペンギンに行ったり、定食屋でごはーんしたりとあっという間の数時間でした。
 うん、楽しかった。こういう機会はちょくちょくあるといいやねー。
 




 そしてさらに次の日は高校時代の知り合いと一緒に、犬と戯れたりしてました。クdわんこかわいいよわんこ。いや、もう凄い懐いてきたのでびっくらしただ。
 何か俺って犬に懐かれないという、どこかで聞いたことのあるようなスキルを持っているので、あんまり犬と触れ合える機会ってなかったんですよね〜。
 それがもう、自分から抱かれに飛び乗ってくるわ、顔までぺろぺろするわですよっ!? そりゃ「はう〜ん、お持ち帰りぃ!」ってなるだろ普通!(なりません)
 何か、↑だけ見ると何気に勘違いされそうな文になりますた。まあ、キニスルナ。
 あと、何か俺はそろそろPSUを始めるみたいですよ? や、一応ROメインなのは譲れないので、ほんっとにちょびちょびやっていく感じだとは思いますが〜。うんまあ、動かしてみると楽しかったのはほんとだ。PSOもはまりまくってたしな〜。