最近よく……

 物が壊れる小幸跡でっす(´・ω・`)ノ
 こないだレンジが壊れて、新しく買ったレンジを死ぬ思いで持ち帰ったものですが、今度は自転車が壊れて、今日修理に行ってきました。
 まあ、チェーンが外れただけっぽいのですが、問題はそのチェーンで……。雨で濡れるとそっから赤い水がぽたぽたと落ちるくらいに錆びてたんですよね(;´Д`) 「うわ、これってヤバイんじゃないの……?」と思った数週間後に思ったとおり敢え無く壊れたと。……ちゃんとメンテしようよ、俺(ぇ
 そんな状態だとまたすぐに外れそうなので、チェーンごと換えてもらいましたさ。
 チェーン換えると、心なしか動きが軽くなったような気がします。まあ、たぶん気分の問題(ぇ
 しっかし、モノが壊れる時ってのは、立て続けだったりするからなぁ……また何か壊れるんじゃないかと ガクガク(((((;゚Д゚)))))ブルブル デスヨ。
 次に壊れそうなモノ候補は、PS2(もう買ってから7年くらい? てか、もう覚えてない。数年前から読み込みが悪い)・ノートPC(まだ3年くらいだけど、いつ壊れるかなんてわからないのがPC。それにノートって壊れやすいイメージが〜)とか、考えたくも無い物ばかりですよ。というか、PC壊れたらマジ泣けるんですけどっ(;´Д`) 出費とか洒落にならないしなー。




 ひゃっほ〜い!!ヽ( ・∀・)ノ
 というわけで(どういうわけだ)、去る7月26日、リトバス届きましたよ〜。で、物語は2日ほど進めてみました。
 いや〜、序盤から笑いのシーンはツッコミ所満載・テンションMAXで飛ばしまくり〜な感じで、期待を裏切らないデキでしたよ〜、うん。絶賛しすぎ〜な感もありますが、良いものは良いのですよ〜。こりゃ、後半の泣きのシーンも楽しみなのです。
 まあ、明らかに遅すぎるプレイペースですが(届いた日は風来記に目を通してたら過ぎました)、ぼちぼちやっていきますよ〜っと。
 ……マキシシングルも今度買いに行くかね。