案の定こないだのレンジ事件の翌日

 筋肉痛になりましたー、な小幸跡です(;´Д`)ノ
 まあ、すぐに筋肉痛が来たってことは若さの証拠ってことで……とか言いつつ、内心二日後とかに来なくてよかったとホッと胸をなでおろしていたりします。しかし、治すのに二日かかってしまったのは汚点だなぁ……何だかんだで年食ったってことか。



 年食ったといえば、今日マジアカやってて、食塩の化学記号*1を答える問題が答えられなかった辺りもショックだったなぁ(´・ω・`) 学生の頃は、ただ息するようなくらいに口をついて出てきたもんだったのにー。使わない記憶は衰えるよね。
 ついでに言えば、初の16位も取ってしまったしなぁ……重ねてショック。まあ、ようやく魔導師が見えてましたがー……魔導師って、1つ進級するのに110個(100個だっけ?)も魔法石要るんですね……大変だー。



 で、何でこんな時間に更新してるかと言うと、諸事情で仕事が急に休みになったからなんだけども。
 まああれよね、予定入れてない休日なんて久々ですよー、うわーい何しよっかなーとか思ってると、時間がガンガン過ぎていきますよね、今それを実感しながら書いてますですよ(; ̄▽ ̄)

*1:NaCl・塩化ナトリウムのこと