全ては一発ネタのために

 第二段ですよ、どーん。


ちょww居過ぎwwwwwだからwwwwwwwwっうえ パート2



 お人形さんが少なくなった(予感がした)*1ので、行ってみた崑崙。その狩り再開第一回で起こった出来事です。前も同じ場所でこんな光景を見ましたよ?
 まあ、何とかなるだろうと思い、突撃するのですがー。



倒した傍から湧く桃木


 何でこういうときに限って、即沸きするのかっ? おにーさん捌き切れませんよ? まあ、結局は皆おいしく頂きましたがー。




 で、さっき狩りに行ったら青箱が出たのですが、おー久々だなぁ……ぱかりとばかり開けたら、中に入っていたのは枝でした……(´・ω・`)
 てか、これ普通に落とすじゃんっヽ(`Д´)ノ わざわざ包装しなくていいからっ!
 ま、硬い桃じゃないだけマシでしたがっ。

*1:枝の値段が上がってたので、もしやと思い行ってみた。実際少なかったとです