追記ですよ〜

 畜生……自分の力を過信したばっかりに……こんなことになっちまうなんて……。
 俺は雨の中で、自信の慢心を呪った。はは……もう右腕の感覚がありゃしねぇでやんの……。
 あぁ……俺はあの場所へ帰れるのかな…………あぁくそ、何を弱気になってんだ俺! 帰れるかなじゃねぇ、絶対に帰ってやるんだよ!!
 折れそうな自分をすんでのところで叱咤した俺は、帰るべき場所へとまた重い足を一歩一歩踏み出していく。そりゃ一歩は小さいが、そいつはゼロじゃあない、この身が朽ち果てない限りは……辿り着いてみせるぜ!




 で、何があったといいますと。うん、故障したレンジの修理の見積もりに来てもらったわけですが。
 15500円という途方も無い額になってしまったので、断念することに_| ̄|● まあ、それでも1万以内なら依頼しようと思ったんですけどね。
 よく考えたら、レンジくらいしかまともに使わない&オーブン機能は修理しなくても問題なく使えそうなので、レンジだけのものを購入した方が安上がりってことで、早速買いに行きました。まあ、平日とかだと買いに行く気しないし、かといって無いと困りますからねー。
 歩いて10分程の場所にある量販店へ。したらば、七千円のもので高出力のものを見つけたので、思い切ってそれにすることに。
 で、俺ってば、当然歩きで買いに来たんですよね。でもその時は歩いて10分くらいの距離だし、手で持って帰っても問題なかろうくらいの気持ちだったんですよね。……それが甘かった。
 歩いて数分くらいで、これやばくね……? と思い始める俺。ちょっと運ぶくらいなら問題無い重さですが、10分くらい歩くとなると……しかも雨降ってるし(;´ー`) まあ、それでも休み休みいけば問題ないかなーとか思っていました。
 しかし、半分ちょっとくらい行ったところで、右腕が何かピキっと……(;´Д`) そっからがもう大変で、なるべく右腕に負担をかけないように行きましたよ、ええ。こうして日記書いてるってことは、何とか無事に着いたんですけども。
 着いてからしばらく、腕が言うこと聞きませんでしたよ? うがいしようと思って手で水すくったら、口のところまでなかなか持ち上がらなかったくらいに(; ̄▽ ̄)
 まあ今回は、レンジの重さを甘くみた俺の作戦負けってことで一t;y=ー)Д`)・∵. ターン