シンプルにその他

  • OGS

 とりあえず3話までやってみた。因んでキョウスケルート。だって(バランス変わってなければ)リュウセイルート難しいんですもの(ぇ GBA版でやった時、2周目にもかかわらず、ラストと中盤で苦戦した記憶があるし。
 あと、普通にキョウスケのが好き、台詞回しとか、うん。
 やはりというか、動きはもう凄いの一言ですねぇ。総機体数が他のシリーズに比べて少なめだから、その分一機一機に力を入れられるんだろうなぁとか思いつつ。
 あー、次のマップでアルト出るんだよなぁ……俺ランキングの好きな機体第一位ですし、楽しみだー。


 あの後、一回戦落ち連打して、順位不振でケルベロス落ちして(´・ω・`)ショボーン
 しかし、直後の試合でいきなり優勝してまたサイクロプスに上がるという、何ともたらい回し〜な感じを体験してきました。
 そろそろペットが買えそうです。う〜む今度は落ちないようにがんばろ。


 あんまし14と遭遇できず、現状維持な状態。まあ、焦って刺しまくって、14とマッチングできなかった挙句に落ちたら洒落にならないので、この際セコイと言われよーが、様子見しつつのんびりやっていこうと思います、うん。