か〜ぜ〜な〜の〜か〜

 ここ一週間ほど、せきと喉の痒みにさい悩まされている小幸跡でっす(|||´・ω・`)ノ
 こんな季節に風邪引くのも、もう何年ぶりだろうという感じな珍しさな上、症状も珍しくて、鼻とかは出ないのに、せきばっかりがずーっと続いてるんですよね〜。しかもけっこうな勢いのが出ます。
 てーか、これは風邪なんだろうか、そうだったらいいんだけど……変な病気とかはマジ勘弁(;´Д`)





 最近、微妙に早く帰れるようになって来ましたとです。GW明けてからこっち、ずーっと長残業続きでしたからな〜、ちょいと安心。
 まあ、それもいつまで続くんでしょーかって感じですが〜。突発的な仕事がおおいからなー、ウチは。




 えーと、ごく一部で大きな反響を呼んだカオス日記ですがー……パワーアップ版をやろうかなとか計画しています(どーん!
 まあ、内容はもうちょい練りこみたい(というか、閃きだより)ので、いつやるかは未定、たぶん近いうちでは無いかと思われます。まあ、練りこむのがメンドくなったら、今考えてる案を通すと思うけども(ぉ
 それと、前回のカオス日記の下に正式版をコソーリくっつけておいたので、お暇なら目を通してくださいまし。ツッコんで無かった部分もちゃんと直してますです。