まあ、今週末もそんな過ごし方

 ついこないだ書いたばかりだと思っていたら、もう一週間も経ってるとですねぇ。あいあい小幸跡ですよん(´・ω・`)ノ なんつータイトルやねんてツッコミは無しの方向で(ぇ
 んー、家でだらーっとと言いつつ、軽くゲーセンには行っていたりする俺。ドラクロとかマジアカとかやってましたですよ、うん。まあ、両方とも今日はちょびっとしかやってませんがー。
 ドラクロは、こないだ金悪に久々に復帰したばかりだったのですが、今日はマッチングもそこそこ良く常に金悪が3人くらいいる感じでした。調子の方もまあまあ好調で、4クレで、1→6→2→1となかなかの結果に。まあ、一度6位取っちゃったのが残念といえば残念(´・ω・`)
 今日はずっと闇最強だったんだけども、3戦目も最終ターンのボルケが氷相手にクリったにも関わらず、90という残念すぎるダメージが出たのが痛かったかなー。あー、やっぱり俺にはボルケは合わないのだろーか〜(; ̄▽ ̄) 素直に魔神打っとけば良かったなぁと。
 ちなみに、天寿目指しの闇最強の死針運も好調で、55戦現在でも耐力が109な以外はパラMAXを維持してたり。はなから、融合竜としては期待してなかったりはしますが、それでもこのままあんまし下がらないまま魂化まで行ければいいなぅ。


 マジアカの方は、4になってから初めて優勝できましたわーヽ( ・∀・)ノ 最初の1クレ目が15位という悲惨な順位で終わったので、今日は調子悪いのかなーと思ったりしてたんですが、いやはや取れるときは取れるもんですなー。
 とりあえず決勝の並び替えで、『ムティカパ』を一人だけ答えられたのがでかかった。ありがとう荒ぶる森の主(ぉ ってまあ、正解率11%だったしなぁ……そもそも、そんなに正解率の低い問題に答えられたのは初めてですよ。
 しっかし、優勝の副賞(弊害?)として、昇級してケルベロス組編入……流石にここまで来ると、魔物住んでるよね(ぇ ちなみに3ではここまで昇級できたことはなかったなー、ずっとフェアリーとホビットをたらい回しでしたさ〜。
 んー、こりゃ再優勝狙うどころか、すぐに落ちてしまいそうだなぁ……(; ̄▽ ̄) つーか、グリフォンの時点で全員PCだったりで、今の知識量ではもう無理って思ってたなぁ……。




 何か、一度再変換無しで日記を書くとどんな風になるのか試してみたくなったり。ま、ほんとにやるかどうかは未定ですがー。
 やるに当たっては『カオス(むしろそれは確定事項なのか)⇒ちゃんと再変換した原文』って流れで行こうと思いますです。ほんとに何書いてるのかわかんねぇ状態になると困るのでっ。
 はてさて、ルー大柴変換日記を超えられるかどうかが見ものですね。